NEWS

【再入荷】キースイッチ オープナー が入荷しました

キースイッチ オープナー(金属製 / CherryMX専用)

キースイッチのボディを開けるためのキーキャップオープナーです。CherryMXおよび互換スイッチ専用です。キースイッチを開けてルブ(lubrication:特定銘柄のグリースやオイルをキースイッチ摺動部に塗布する事で異音や摩擦抵抗の低減を図る(という自作キーボード用語))を行ったり、スプリングやステムを交換する際に使います。

キースイッチのボディは上下2つにわかれています。このキースイッチオープナーの上にキースイッチを乗せて(乗せる位置は画像を参照ください)上からぐいっとキースイッチを押すとキースイッチのアッパーボディ側のツメに、キーオープナーのツメが入り込み、アッパーボディが浮いて開けることができるようになります。

このキースイッチオープナーは金属製で、表面に塗装がされています。比較的精度が良くできています。

注意:
キーオープナーの押し込み方、押す強さ、キースイッチの材質によっては、ツメ部分が折れたり曲がったりする場合があります。あらかじめご了承のうえ、注意してご利用ください。
破損による怪我にご注意ください。
小さなお子様が誤飲しないようにご注意ください。

材質:金属製
寸法:20*20*18mm

保証:
この商品をご使用頂いた事によるキーボードの不具合および破損については、その責任を負いかねます。
またご使用したキーボードメーカーにおいてもその責任を負うことはできません。
あくまでの自己責任のうえ、ご利用ください。

納品時の破損や欠陥の場合に交換返品を承ります。
色やデザインなどイメージの相違による返品はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。