【INFO】クリックポストの誤配送および未着の確認について
お客様各位
いつもお世話になっております。
当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
掲題の件、先日クリックポストの誤配送が判明しております。
当店開業以来約4年半で3件目となりますが、現在月に500件前後発送していますので、発生する割合としては非常に低く、今後も継続してクリックポストを利用してゆく予定でございます。
クリックポストで発送の場合、当店からの発送連絡メールがお客様に届いてから、最長でも3日程度(沖縄離島は除く)で到着しています。万が一この日数を過ぎても未着の場合や、追跡番号が発番されていない場合がありましたら、お問い合わせフォームから当店にお問い合わせください。お調べし、対応いたします。
お問い合わせフォームはこちらとなります。
https://talpkeyboard.net/inquiry
それでは、よろしくお願いいたします。