NEWS

【ご案内】KAT Alpha DyeSub PBT キーキャップセットの印字にじみの対応について(交換対応は終了しました)

2021/12/27追記:
※交換対応は終了いたします。ご協力ありがとうございました。

お客様各位

いつも商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

掲題の件でございますが、今年2月から3月にかけて販売いたしました以下の商品につきまして、
キーキャップの印字ににじみが発生する不具合が出ております。

該当商品:
KAT Alpha DyeSub PBT キーキャップセット(40s KIT/ホワイト)
DP1441

対応策:
今回仕入先より保守用パーツを入手いたしております。
数に限りがございますが、不具合が発生しているキーを交換できればと存じます。

不具合が出ているお客様につきましては、大変お手数ではございますが、

お名前
オーダー番号

を明記の上、不具合が出ているキーの画像を添付のうえ、以下のメールアドレスまでご連絡いただければと存じます。

talpkeyboard-info@yahoo.co.jp

なお不具合の状況によりとはなりますが、保守用パーツの在庫の関係上、原則不具合が出ているキーのみの交換となりますこと、あらかじめご了承ください。
ご質問などございましたら、上記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2021/12/27追記:
※交換対応は終了いたします。ご協力ありがとうございました。

TALPKEYBOARD 代表
池田 洋介

にじみの例