【お願い】連絡先メールアドレスの再確認とyahoo.co.jpドメイン許可のお願い
掲題の件、ご注文時に記入いただく連絡先メールアドレスに、間違いがあり、メールが届かない事象がいくつか発生しています。メールアドレスが間違っていますと、お客様からの質問への回答や、注文内容に問題があった場合のメールでの連絡が一切できない状況となってしまいます。お手数ですがご注文時の連絡先メールアドレスを、すでに会員登録されているお客様も、お手数ではございますがいま一度確認頂けましたら幸いです。
また当店からのメールについては、[email protected]のメールアドレスで回答しております。お手数ですがyahoo.co.jpドメインを受信可能な設定にして頂ければと存じます。
なお以前もお伝えしてはおりますが、一見してメールアドレスや電話番号が存在しないであろう内容の場合には、一度連絡させていただき、連絡がつかない場合は注文キャンセルとさせて頂いております。あらかじめご了承ください。